そして新米パパは小腸がんになった。

働き盛りの30代、長男生まれて2ヶ月後、新米パパは小腸がんになった。がん患者の日常と心情を徒然なるままに綴るブログ。

-84- でも覚悟して。

子供や学生のときに触れた音楽や本や映画は、大人になって改めて触れると、昔とは違った感想や印象になることは多い。

 

『魔法の料理〜君から君へ〜   by  BUMP OF CHICKEN

 

https://m.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg

 

 

 

「君の願いはちゃんと叶うよ  楽しみにしておくといい」

「期待以上のものに出会うよ  でも覚悟しておくといい」

「君の願いはちゃんと叶うよ  怖くてもよく見てほしい」

「これからなくす宝物がくれたものが今  宝物」

 

 

何も言うことがない曲。

 

今こそ息子にこの曲を捧げよう。

 

30年後、もう一度聴いてみてね。