そして新米パパは小腸がんになった。

働き盛りの30代、長男生まれて2ヶ月後、新米パパは小腸がんになった。がん患者の日常と心情を徒然なるままに綴るブログ。

-79- 指摘。

先日、奥さんから「がんブログのはずがお尻ブログになっている」という指摘を受けた。

 

そうかなぁ。

 

そんなにお尻のことばっかり書いてるはずは…………あるな。

 

だってパパお尻ツラいんだもん。

 

早く治って駅まで自転車で通いたいもんだ。もう歩くの疲れる。

ドーナツクッションがあるんだから、ドーナツサドル作って欲しいんですけど。駐輪場で注目の的だね。

 

 

やっぱりお尻のこと書いてるな。

 

 

 

次回はちゃんとがんブログらしいこと書こう。