そして新米パパは小腸がんになった。

働き盛りの30代、長男生まれて2ヶ月後、新米パパは小腸がんになった。がん患者の日常と心情を徒然なるままに綴るブログ。

-68- 僕の人生の今は。

子供の頃や学生のときに触れた音楽や本や映画は、大人になって改めて触れると、昔とは違った感想や印象になることは多い。

 

 

『僕の人生の今は何章目ぐらいだろう  byウルフルズ

https://www.youtube.com/watch?v=QSC5Qk7eWlE

 

 

元々大好きな曲だったけど、昔と今では僕にとっての意味合いがちょっと違う曲。

 

毎日眠いしダルいけど、健康な毎日が当たり前のようにずっと来るし、最終章は平均寿命だと何の疑いも持たなかった昔。

 

最終章がいつなのかわからない今。

 

 

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう。